鶏口牛後

神奈川の自宅でソフトウェア開発をする一人親方のブログです。

HADO出してきました!

先日、縁あってmeleapさんに相棒のクリフと会社見学に行ってきました。

meleapさんは、HADOというAR技術を使った体験型ゲームを開発・提供しているスタートアップで、ナンジャタウンハウステンボスで実際に遊ぶことができます。

実際に体験したときの動画Youtubeにアップしているので、興味ある方は観てください。 (念のため、CTOの新木様に動画チェックしていただき許可はOKいただいております。)

どうも僕は筋が良かったらしく、CTOの新木さんからお褒めの言葉をいただいちゃいました。

f:id:imunew:20160914020517p:plain

なので、今月中に家族を連れてナンジャタウンに行こうと思います。

f:id:imunew:20160914010624j:plain

meleapさんはエンジニアを積極的に募集しています。 興味ある方は連絡してみてください。よろしくお願いいたします。

meleap.com

ではまた。