鶏口牛後

神奈川の自宅でソフトウェア開発をする一人親方のブログです。

海老名コワーキングスペースROLEに来ました!

ネット検索していて偶然発見した海老名のコワーキングスペースROLEさんに、内見&1日利用にやって来ました。

ricohfuturehouse.jp

小田急海老名駅西口から、ららぽーとの方に歩いて行くと、RICHO Future Houseと書かれたガラス張りの建物が見えてきます。

f:id:imunew:20160914133140j:plain

2015年8月にオープンしたばかりで、建物内はかなり気持ちいい空間になっています。 何より長時間座っても疲れなそうなオフィスチェアがエンジニアには嬉しい限りです。

興味ある方は、前述のHP内にTHETA360°館内ツアーがありますので、ご覧になると良いかと思います。

今日は仕事が捗りそう。

f:id:imunew:20160914134721j:plain

ではまた。