鶏口牛後

神奈川の自宅でソフトウェア開発をする一人親方のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

開発合宿してきました 2021年冬 @時之栖

はじめに 本当に久しぶりに開発合宿に行ってきてめっちゃ楽しかったので、思い出に書き残しておくことにします。 タイムスケジュール 1泊2日でしたので、ガッツリ開発するというよりは、温泉、お酒、会話を楽しむ全体的にゆるい雰囲気になりました。 1日目(…

ライゾマティクス_マルティプレックス に行ってきました

はじめに 以前から注目していたライゾマティクスの個展が6/22(火)で終わってしまうとのことで、何とか時間ギリギリ行ってきました。 最終日の時間ギリギリだが、来れました。#rhizomatiks_multiplex pic.twitter.com/csq3W5SUDE— Motohiro Imura (@imunew) 2…

2021年5月末時点の仕事感

はじめに 前回、ブログ書いたのが、2020-07-22なので、ほぼ1年ぶりの投稿になります。 仕事関係で色々思うことが溜まってきたので、徒然なるままに吐き出したいと思います。 触れてこなかったけど、コロナで何か変わった? 2020年3月までは、週1日は、都内の…